
ひっそりと日々を綴る。

小さな発見や出来事を書いていきます。

ワキコが…動かなくなった…。

どーも!ドロップロップです!

 

私は乗っている原付に名前を付けてます。

その名は "ワキコ"

かわいいでしょ?

 

ワキコとの出会いは2年前の夏。

友達の元カノが原付を手放すということで

譲り受けました。

その元カノの名前がワキコ。

だから、貰った原付はワキコに決定。

それ以来彼女のように大事にしています。

 

クラクションが鳴らなくなれば

ワキコがマグロになった!!と叫び

オイル切れになれば

ワキコが濡れなくなった!!

オイルが漏れれば

ワキコが潮吹いry

これ以上はやめておきましょう。

 

とまぁ、こんな感じで貰った時から

ずっと調子悪いんです。

ジョルノ初代である、AF24

製造された年は1992年だったかな?

実はかなりの熟女レベル。

一部の友達からは生きる化石と言われてます。

f:id:droprop123:20170206160627j:image

 

今回また動かなくなってしまったので、

ワキコを修理したいと思います。

自分で治せる範囲じゃないので、バイク屋さんに頼みます。

 

考えられる原因としては

  • 寒い
  • バッテリー切れ
  • キックの故障

です。1万あれば治るでしょう。

 

ワキコはしばらく入院なので

久々に歩いて健康な身体になりたいと思います。