
ひっそりと日々を綴る。

小さな発見や出来事を書いていきます。

脱財布を目指して part2

どーも!ドロップロップです!

 

ついに注文していた品物が1つ届きました。

f:id:droprop123:20170206215758j:image

こいつです。コインケース。

コンパクトと言ったらコインケースしか思い浮かばなかった!

チェーンも付いているので便利っすね!

色は黒を選びました。

というか黒以外売り切れだったので強制的に黒です。 

問題ありません。

f:id:droprop123:20170208113023j:image

実際に小銭を入れてみるとこんな感じ。

99円入ってます。

意外とキャパは少ないです。

見た感じ15〜20枚ってところだと思います。

積極的に小銭使わないと入らなくなりますね。

それくらいがちょうどいい!!

 

購入したお店はPROPS STORE です。

詳しくはこちら↓

props-store-online.com

 

このお店を知った経緯は

元々、気になって商品があったんですけど

どこの店なのか全然わからなくて

2年越しにようやく見つけたお店です。

正直、お店について詳しいことはわかりません。

ただ、揃えてるモノはいいモノばっかりだし、自分の好みなのでよく利用します。

店舗自体も隠れ家みたいで好きですね。

最初入るときはビビってましたが。

死ぬまでお世話になりたい店の1つです。

他にはUNIQLOがランクインしてます。

 

↓関連記事はこちら↓