ひっそりと日々を綴る。

小さな発見や出来事を書いていきます。

ワキコとお別れ。

どーも!ドロップロップです!

 

今までに何度か登場していたワキコとお別れすることになりました。

引っ越しするにあたって必要なくなるのと、引っ越し先に持って行くのが難しいため手放すことになりました。

 

遠距離恋愛は難しいよね。

その通りです。

必要無くなったらすぐに捨てるよね。

その通りです。何も言えません。

ワキコごめん。

 

修理に出していたのも、譲るためだったんです。

幸いにも譲る相手は信頼できる後輩なので、その点に関しては安心です。

 

f:id:droprop123:20170213173238j:image

もうナンバープレートも外れてます。

モザイクかけなくても大丈夫なのが悲しい。

 

f:id:droprop123:20170213173315j:image

カールは割れちゃってて直せませんでした。

すこしスタイリッシュだからOK👍

 

f:id:droprop123:20170215000735j:image

今はBMXに装備してあります。

意外と似合うんですよね。

さすがにこれ付けて乗ったりはしません。

不審者にはなりたくないので。

 

f:id:droprop123:20170213173359j:image

走行距離は9997.6!!

ゾロ目まであと少し!

ちなみにこれ2週目です。

1992年に作られただけあって、それなりに走ってます。

 

f:id:droprop123:20170215001234j:image

 早速、新しい恋人との2ショットを見せつけられました。

振られても次の日には切り替えて、たくましく生きていくんですね。

じゃあな、ワキコ。幸せになれよ。

ありがとう。