ひっそりと日々を綴る。

書きたい事を自由に書いていきます。

台風14号が逸れたので飯岡でサーフィンしてきました!

f:id:droprop123:20201011233439j:image出典:Pixabay

てっきり日本に上陸すると思っていた

台風14号がまさかの上陸せず。

チャンホンさん見事なターンでした。

f:id:droprop123:20201011234938j:image

 

ってことはサーフィン出来るかも!!

という事でサーフィンに行ってきました。

 

初心者という事もあり、

上陸するなら安全を考慮して

家でおとなしくする予定でしたが、

逸れるなら行ったるわ!

ってな感じで初めての飯岡へ!!

f:id:droprop123:20201011234122j:image

 

ええ。

着いたとたん怖気付きました。

人が多い。みんな上手い。波怖い。

 

台風の時は人が集まるスポットなのは

知っていましたが、思ったより多い。

こんな天気でも来るなんてすごいなぁ、、。

 

折角来たのでいざ出陣!

f:id:droprop123:20201011234415j:image

 

2時間くらい入りましたが、チキって全然乗れず。

まぁ、これが今の実力ですよ。

練習あるのみですね。

 

今月はしばらく行けないので、

剥がれかけたデッキパッド貼り直して、

ボードのリペアして次回に備えます。