ひっそりと日々を綴る。

書きたい事を自由に書いていきます。

ホンダ クロスロードをサーフィン仕様にしてみた。

2023年8月にホンダのクロスロードに乗り換えることになりました。 前々から気になっておりましたが、乗り換えるタイミングも無いし、お財布にも優しく無いし…。どういう感じで乗ることはないと思ってましたが、色々あって買うことに。 購入にあたって色々調…

ホンダのフィットで車中泊をしてみた。

初めてでは無いのですが、 フィットで車中泊をしてきました! 今回は栃木県の中禅寺湖にある 歌ヶ浜駐車場へ行ってきました! 旅路については別の記事であげる予定 (気が向いたら)なので、 車中泊の時の仕様を書きたいと思います。 こちらが私の愛車 ホン…

奥多摩にある氷川キャンプ場に行ってきました。

出典:Pixabay 先週は台風14号により 断念せざるを得なかったキャンプ。 そのせいか、いつも以上に楽しみしていた今回のキャンプ。 気になる天気は …雨!? しかも12月初旬くらいの寒さらしい。 しかし、この程度じゃこの気持ちは止められなぜ!! ※当日は画…

台風14号が逸れたので飯岡でサーフィンしてきました!

出典:Pixabay てっきり日本に上陸すると思っていた 台風14号がまさかの上陸せず。 チャンホンさん見事なターンでした。 ってことはサーフィン出来るかも!! という事でサーフィンに行ってきました。 初心者という事もあり、 上陸するなら安全を考慮して 家…

噂の「ダイソー・メスティン」を実際に使ってみた。

出典:Pixabay かなり話題にもなっていた ダイソーの「メスティン」!! ついに私も買ってみました。 かなり人気でどこも品切れと聞いてましたが、 田舎のダイソーには意外と在庫ありました。 最近は再入荷してる店舗もあるので、 まだ入手してない方は再チャ…

キャンプ初心者が安いLEDランタンを買って評価してみた

出典:Pixabay 着々と勢力を伸ばしているキャンプブーム! Twitterやインスタをやっていない僕にまで 伝わっているという事は、かなりの人気なのでしょう。 私はそのブームに見事に乗かったのですが、 早速始めるにも何も無い状態では ただの野宿になるので、…

【製造年もわかる!】ユニクロ(UNIQLO)のタグの見方とメンズ・レディースを見分ける方法。

出典:Pixabay 目次 はじめに ①UNIQLOのタグってどうやって見るんだろう? ②どうして同じ商品なのに値段が違うの? はじめに 少し前までは、「ユニクロファッションなんて…」 と馬鹿にされていましたが ルメールやイネスをはじめとする様々なコラボや 雑誌で…